トライポーラポーズ

トライポーラポーズ公式ショップ▽

ダイエットに最適!家庭用RF(ラジオ波)機器

楽天の出荷台数が2000台突破した、家庭用エステ<トライポーラポーズ>

 

 

海外セレブも愛用していることで人気が出ています。

 

 

リッチな女性の愛用する美容・コスメ大国、イスラエルpollagen社のエステサロン用のシェイプアップマシーン。

 

 

この家庭用バージョンでも、ラジオ波仕様で、サイズダウンします。

 

 

一旦できると、なかなか消えない上、冷え性の原因になったり、体質まで変化させて、やせにくくなってしまう、セルライト。

 

 

赤ちゃん出産した後なんかにできやすいんです。

 

 

セルライトができると、身体が冷えやすくなり、一旦付いた脂肪が燃えにくくなります。

 

 

ダイエットしても、しっかりとセルライト部分はそのまま、カオや胸だけげっそりしちゃって、最低の体型に。体重が減るのと、体型がきれいになるって、同じじゃないですよね。

 

 

そんな女性ならではの悩みには、セルライトバスターの、家庭用エステ<トライポーラポーズ>。

 

トライポーラポーズ(tripollar pose・とらいぽーらぽーず)海外セレブ愛用ダイエット器具

エステでやってもらう痩身ケアと同様、気になる部分にどんどんあてられるので、二の腕、おしり、ふとももなどのケアも気軽にできます。

 

流行のEMSタイプだと、ベルト状のものが多くて、おなかまわりしか使えない場合が多いけれど、これなら、身体のどの部位にも使えるから、気になるところのサイズダウン効果があって、いいですよね。

 

 

もちろん一番効くのはお腹っぽいですよ。お腹がぽかぽかになるから、なんだか血行も良くなる気がします。

 

 

エステの痩身ケアなら、長期間にわたって通って、相当の額の投資を考えないといけないけど、家庭用マシーンは、一旦入手すると、ずっと使えてコスパが良いですよね。

 

 

2か月くらい継続して使えば、少しずつサイズダウン!が!!
1年くらいで、希望のプロポーズに近づける?!なんだかワクワクしてきますね。

 

 

私の場合は、太ももとおしりの境目!!ここをしっかりサイズダウンして、足長を目指します。ショーツが似合う脚!目指してもう少しがんばります。